拗らせOL杏梨の不機嫌日記

毎日不機嫌に過ごす女の暇つぶし記録

【1.感想】そんなに金あるならその肌なんとかしろ

みなさん、ご機嫌よう。

早速お一人目の方と
お会いしてきました感想ですわよ。
 
杏梨ちゃん性格的にとっても慎重。
メッセージくれる男性を吟味して吟味して
この人なら会えると思う安全牌をチョイス。
 
話もスムーズで、流れに任せて日取りを決める。
今思えば、これが良くなかった!
 
<No.1 ニキビ太郎 25才>

f:id:anri_fdiary:20201202120810j:plain

 

我ながらまあまあ似てる(笑)

 

東京某所で待ち合わせ。
失礼のないようにしっかりお化粧、
ヒールまで履いちゃったりして。
気合入れて行っちゃったよ。
 
学生時代に会社を立ち上げたようだけど
下積み美徳話が長い長い(笑)
いや、考えて行動して偉いとは思うよ。
ただそれをなすりつけてくんなや
さては貴様理系か??
 
申し訳ないけど8割覚えてない。
だがイラついた発言は事細かく覚えてんぞ!
なんで初対面の人に
私の生き方指図されなきゃならんねん。
「思ったら行動した方がいいよ!」
「今日も家帰ったらまずできることがあるよ!」
「でも世の中お金なんだよね(俺は持ってるけど)」
 
うっすら話を聞き流しながらお顔を査定。
お金をお持ちなのは結構ですが
女性にお配りする前に
まずはそのお肌にお金をかけて
差し上げたらいかがでしょう。
 
自語りの合間に世間話も少々。
パパ活始めた理由聞かれて
呼吸のように嘘をつく私。
何が「フリーになりたい」だよ(笑)
そんな私を頭上から腕組みして
冷ややかな目で眺める私。
 
たいした盛り上がりも進んだ話もなく
2時間講演会を聞いて終〜了〜。
 
「俺このあと用事あるので」
はい、さようなら。
 
みなさんお気づきですか。
この時の私はやっと終わった
開放感で忘れているけど、
パパ活でいう【お茶】【顔合わせ】って
お手当て出るんじゃないの?
私は何をしに来たの??
 
いろんなレポ記事見たけど
どうやらメッセージや会話の中に
条件を決める流れがあるらしい。
 
うまく男性を乗せられる
会話ができるかどうかで
この活動は大きく変わることを痛感。
結局なんの収穫もなく
交通費と時間を無駄にしたのであった。
 
杏梨ちゃん目標達成までの道のりは長い。
おやすみ。