拗らせOL杏梨の不機嫌日記

毎日不機嫌に過ごす女の暇つぶし記録

【バチェラーデート】地獄の2人目

こんにちは日本!

無駄に意気込んでガシガシバチェラーデート予約してる杏梨です!

 

鉄は熱いうちに!やる気のあるうちに!

って事で2回目のデートレポです。

聞いて欲しいので、ぜひ最後までお願いします。

 

<2. 小虫さん>

年齢:24

身長:163cm (え?)

年収:300万~400 (え?ww)

イメージです。

 

 

いやいやいやいや何故登録できた?

朝イチでこんな情報見せられて

絶望してしまったよ。

 

私の希望なにも考慮されてないんですけど。

こんな低スペックの男性無理なんですけど。

わざわざ化粧してオシャレして

時間と交通費かけて会う人間じゃないんですけど。

 

が、しかし。

もうデート前日のためキャンセル料がかかる!

 

詐欺だ〜〜〜!!!!

 

 

前日のチャットもまあまあ強くて()

自分で会う場所をB地点に設定してるくせに

「僕はAに住んでいるので、

杏梨さんとの中間地点にしましょう!」だと。

 

はぁ?

何ちょっと自分の生息地に寄せようとしてんの?

 

それ、私のスペック確認して

「わざわざBまで行きたくねえなぁ」ってか?

 

私がB付近に住んでれば寄せられたけど、

AからBを超えたCに住んでるんだよね!

だから君との中間はB!!

つべこべ言わずBまで来いやクソ!

 

あと、

「起きられる自信ないので

待ち合わせ1時間遅らせてください()

 

ぼくちゃん

もういっそのことキャンセルしてくれ。

 

 

そんなモヤモヤを抱えながら当日。

 

駅の改札でなぁんかちっちぇーのが

キョロキョロしてんな〜。

あれだったら嫌だな〜。

うわ〜。ビンゴ〜。だよね〜。

 

もうさ、スペックも悪ければ顔も好みじゃないわけ。

これからカフェ行く意味ないやん。

大人しく指定された某安めのカフェ行きゃいいのに

「どこいきましょうか?」じゃねぇよ。

てかさっさと済ませて帰りたいのDEATH

 

結局少し歩いたところの某安めのカフェなの。

いや駅前にもあったよね。キモ。

 

ああいうチェーンのお安めカフェって

レジ注文からのセルフ運びじゃない。

そいつがコーヒー注文して店員が

『以上でよろしいですか?』って聞かれたら

 

「ハイ!」

/PayPay\

 

 

唖然。嘘だろ。

そこは普通女性の分も一緒に頼まないか

たとえ私のことが好みでなくても

男として、マナーとして

 

たかだか300円くらいの茶を

奢られたいんじゃないんよ。

その価値すらないって言われてるのが腹立つんよ。

こんなレベルの男に。

 

そのあと自分の分だけ受け取った虫は

先に席に着いてたんだけど。

何故か壁側の席が空いているのに、

その1つ隣に座ってたんだよね。

 

なんで???

 

しかも、自分がソファ側なの。

 

えええええええええなんでぇぇぇぇぇぇ!?

信じられないぃぃいいぁぇえ!!

 

どんだけのクソ虫と茶をしばいたとしても

そのパターンは初めてなんですけど!

みんな流石に奥に座らせてくれてるんですけど!

それが最低限だと思うんですけど!!

 

そんなん無償でできるエスコートじゃん!

ツラも悪くて金も出せないなら席くらい譲れや!

 

こんなに気を遣えない、

なってない男この世にいるんか!?

高校生じゃないんだよ!?

 

こいつ絶対ガラガラ電車の7人掛けで

真んいっちゃうタイプだよね。

 

最悪だよ。でもいいもの見れたよ。。

話もすげーつまんなくて覚えてない、1ミリも。

挙げ句の果てに「この後予定ありますか?」だと()

 

予定は何もなかったとしても、

あなたとこれ以上過ごすことに

メリットない。

 

こんな未来のない低スペ男性と

同じ空気を吸う価値あるかってーの!

断ったらちょっと不機嫌なの。

なんでだよ()

 

あぁ今思い出しても腹が立つ。

全部評価☆1だからね。

 

これほんとにAIさんおるんすか???

ハイスペと出会うまではやる気でいるよ!?

 

 

そんなこんなお怒りだけど

自分のことは全くもって棚上げな杏梨ちゃんでした。

 

長文ご精読ありがとうございます。

落ち着きました。

ではまた。