拗らせOL杏梨の不機嫌日記

毎日不機嫌に過ごす女の暇つぶし記録

【バチェラーデート】3度目の正直やいかに。

ヤッホ〜杏梨だよ〜。

皆さんGWいかがお過ごしですか?

彼氏も友達もいないので

3回目のバチェラーデート行ってきました。

今回はさらっとその報告です。



<3. 無味さん>

 

年齢:35

身長:175cm

年収:800万~1,000 

イメージです。


おぉー!ついに当たりました!ハイスペ男性!

前回が本当にゴミ虫だっただけに期待大!

AIさんの罪滅ぼしかもしれない。


しかも今回は都内ホテル内のレストランでお待ち合わせ!

やっぱり年収によって指定される場所も違うんだね。

前回なんて1300円の某カフェだよ!

そらそうだよね。

その年収じゃ300円出すのもやっとだもんね()



しかし、今これを書いている杏梨ちゃん

そんなにテンションが上がってない。


なんでだろう。

優しくてご尊顔も特に欠点ないし

年収も身長も高いし

ランチもご馳走してくださったんだけど、

人として全く味がしないの。コロナかな??


話盛り上がってる風だけど内心超絶つまらない。

この人を知りたいと思わない。

ときめかない。響かない。

あーなんとなく結婚してないのがわかる。

お互い様です


自惚れにも、なんとなく私を気に入って

くれてるのは感じるんだけど

土砂降りなのになんで「散歩しようか」になるの?

どういう心理?連れて回りたいの?

普段の立ち振る舞いを見たいとか??


その辺りどうなんですか男性の皆様。。



次はないなー。物足りない。

というか、普通に普通の優良物件で

私の暇つぶしに付き合わせるのももったいないよね。

この年収の方を手放すのは惜しいけど()


ゴミの方がネタにできていいのかな。

人に会えば会うほど拗らせていくよ。。


ではまた。