拗らせOL杏梨の不機嫌日記

毎日不機嫌に過ごす女の暇つぶし記録

【バチェラーデート】タイプ変更のミス

こんばんは日本。杏梨だよ。

相変わらずバチェラーデートの報告です。

レートの反映が2人に1回だから数こなそうとしているよ!

でも1人評価してくれなかったからズレてしまったよ!

こいつも結局もうブロックしたし、行き損!

そんな5人目の報告です。


前回あまりにも顔が好みじゃなかったから

理想のタイプを「二重」に変更してみたの。

それが反映された今回の方がこちら。


<5. 柳楽さん>


年齢:39

身長:172cm

年収:8001000


え〜ん。我ながら似てる〜。怖い〜〜〜。

なんか濃ゆいし眼力強いしギラギラしてる。


遊んでいたら39歳になりました!

って典型な感じの方でした。

39歳にしては若いけど、

その若さってギラつきと比例すると思うの。


まあ歳が10個近く違うから

普通に優しく接していただいたけども、

これが部下とかにめちゃくちゃ詰めるタイプだろなと。


会社でも思うんだけど、40手前って痰絡むの?

都度都度「ゔぅん!」ってうるさいの()

あと歯がギザギザで唇が汚い(見過ぎ)


初回はお茶程度推奨派だけど、

指定されたカフェがオシャレで

ご飯食べてもいいかなと思ってたの。


でもすごく混んでて

『ご提供お時間かかります』って言われて。

そしたら「いいですよ。お茶だけなんで!」

って言ったんだよね()


いや、こっちだって

お前と飯なんか食いたかねーわ!

会った瞬間からナシ判定なんだから

とっとと帰りたいわ!!


よくよく話聞いてたら

理由は、最近太った(でも夜は焼肉行く)から

お昼ご飯食べたくなかったみたい。


40手前ってもう中年だもんね。

すでに腹出てるもんね。


だったら違う日指定したらいいじゃない。

そしたら会うこともなかったじゃない。


住む世界が違うというか共通の話題がないというか。。

まーーー話が合わない!

プレミアム会員ってことは、

より私みたいな女が好みで

優遇マッチングしたんじゃないんか?

騙されてない?大丈夫??



あとこいつ、私が「カルーアミルクが好き」

って言ったらなんて返してきたと思う?


『それって安い居酒屋のお酒じゃん()


うん!そういうところな!^^


悪かったよ。安い居酒屋しか

連れてってもらえない女だよ。

でも、お前はそんな女にも愛想尽かされてるぞ。



こちとら慌ててタイプを「一重」に戻しました。

そろそろ誠実なイケメンと会いたい。


おしまい。