拗らせOL杏梨の不機嫌日記

毎日不機嫌に過ごす女の暇つぶし記録

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【バチェラーデート】3度目の正直やいかに。

ヤッホ〜杏梨だよ〜。皆さんGWいかがお過ごしですか?彼氏も友達もいないので3回目のバチェラーデート行ってきました。今回はさらっとその報告です。<3. 無味さん> 年齢:35歳身長:175cm年収:800万~1,000万 ※イメージです。おぉー!ついに当たりました!…

【バチェラーデート】地獄の2人目

こんにちは日本! 無駄に意気込んでガシガシバチェラーデート予約してる杏梨です! 鉄は熱いうちに!やる気のあるうちに! って事で2回目のデートレポです。 聞いて欲しいので、ぜひ最後までお願いします。 <2. 小虫さん> 年齢:24歳 身長:163cm (え?) 年…

【バチェラーデート】1人目のレポです!

こんにちは日本! バチェラーデートに行って参りましたので、 報告レポのお届けです! 某出会いアプリもやってるんだけど、 やっぱり”まともな男前”は倍率が高いんだよね。 顔普通・メッセージ苦手・自分から誘えない 三重苦の私は全く相手にされないわけ。 …

マッチングアプリはじめたよ

お久しぶりです。杏梨です。皆様コロナ禍いかがお過ごしですか??私は前回の更新から全く代わり映えのない日々を送っています。そして、パパ活に手を出すのはやめました(笑)そらそうだよね。たいした面でもない話術も教養もない女を誰がお金払いたがるんだ…