拗らせOL杏梨の不機嫌日記

毎日不機嫌に過ごす女の暇つぶし記録

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【3.感想】持つべきものは除菌シート

ご機嫌よう、杏梨です。 久しぶりのお顔合わせ日記です。 この前の日曜日にお会いしてまいりました。 パパの年代で独身ってなんとなく 「結婚できなかった理由がある」って思って メッセージもシカトしてたんだわ。 けど、土日に活動したいってなると 土日…

もしかして:仕事ができない人

ご機嫌よう。ご無沙汰更新の杏梨です。 なぜ更新しないかって、話は簡単。 会ってないから。会えてないから!! 本当は今週お一人アポイント入れてたのよ。 でも前日になって「仕事が遅くなるから別日で」と連絡が。 いやいや、少し前から予定してたんだから…

自分の価値と理想を下げること

みなさまご機嫌よう。明日のお顔合わせをドタキャンされた杏梨です。あ〜あ、もったいない!こんなに可愛いのに(笑)前回お会いしてから全然予定立たないしメッセージはいただくも、正直論外。自分より20も年下の女にメッセージする人は何考えてるの?まじで…

【2.感想】自分を知ること

こんばんは。 数日前にお二人目の方とお会いしたので 忘れぬうちに感想を!杏梨ですよ。 都内某所で待ち合わせ、遅刻すること10分(笑) <No.2 骸骨 42歳> お顔合わせとしてお茶のお約束。 会話中の要所要所に「お綺麗」って 混ぜるもんだから悪い気しないよね。 だから今日は</no.2>…

出来上がる空想の私

みなさま、ご機嫌よう。活動お一人目で説教くらった杏梨ちゃんですよっと。でもまだカウント1だから!まだ残機あるから!懲りずにアプリを続けているわけです。ウケを重視したプロフィールも改良を重ねたしね。その内容にしてからメッセージいただく率が上が…