拗らせOL杏梨の不機嫌日記

毎日不機嫌に過ごす女の暇つぶし記録

もしかして:仕事ができない人

ご機嫌よう。ご無沙汰更新の杏梨です。

 

なぜ更新しないかって、話は簡単。

会ってないから。会えてないから!!

 

本当は今週お一人アポイント入れてたのよ。

でも前日になって「仕事が遅くなるから別日で」と連絡が。

いやいや、少し前から予定してたんだから

それくらい調節してくれよ。

お前仕事できないだろ。

 

そのあと別日で予定合わせたけど

今度は私がダメになりました。

そう、私は仕事ができない。

 

と、いいつつ現実世界の彼氏と

クリスマスデートなのだ!

 

お断りのメッセージしたら

めちゃくちゃ機嫌損ねた返信きたから

既読無視っす。

いい大人がそういうのやめてくれます?

このおっさんは捨てよう。

 

 

クリスマスデートの次の日に

別の方とお約束をしました。

またドタキャンされませんように。