拗らせOL杏梨の不機嫌日記

毎日不機嫌に過ごす女の暇つぶし記録

【バチェラーデート】タイプ変更のミス

こんばんは日本。杏梨だよ。相変わらずバチェラーデートの報告です。レートの反映が2人に1回だから数こなそうとしているよ!でも1人評価してくれなかったからズレてしまったよ!こいつも結局もうブロックしたし、行き損!そんな5人目の報告です。前回あまり…

【バチェラーデート】AIさんの仕業

ハロ〜。杏梨だよ〜。とうとう周りの人全員婚約したので完全な負け犬になりました。もはや諦めてすらいるんだけどとりあえずバチェラーデートを続けてるんだよね。そんな4人目の報告です!<4. たかおさん>1人目とほぼ同じなので割愛年齢:33歳身長:170cm年収:…

【バチェラーデート】3度目の正直やいかに。

ヤッホ〜杏梨だよ〜。皆さんGWいかがお過ごしですか?彼氏も友達もいないので3回目のバチェラーデート行ってきました。今回はさらっとその報告です。<3. 無味さん> 年齢:35歳身長:175cm年収:800万~1,000万 ※イメージです。おぉー!ついに当たりました!…

【バチェラーデート】地獄の2人目

こんにちは日本! 無駄に意気込んでガシガシバチェラーデート予約してる杏梨です! 鉄は熱いうちに!やる気のあるうちに! って事で2回目のデートレポです。 聞いて欲しいので、ぜひ最後までお願いします。 <2. 小虫さん> 年齢:24歳 身長:163cm (え?) 年…

【バチェラーデート】1人目のレポです!

こんにちは日本! バチェラーデートに行って参りましたので、 報告レポのお届けです! 某出会いアプリもやってるんだけど、 やっぱり”まともな男前”は倍率が高いんだよね。 顔普通・メッセージ苦手・自分から誘えない 三重苦の私は全く相手にされないわけ。 …

マッチングアプリはじめたよ

お久しぶりです。杏梨です。皆様コロナ禍いかがお過ごしですか??私は前回の更新から全く代わり映えのない日々を送っています。そして、パパ活に手を出すのはやめました(笑)そらそうだよね。たいした面でもない話術も教養もない女を誰がお金払いたがるんだ…

【8.感想】手当てなしで何ができる?

こんばんは。杏梨です。前回のお顔合わせで予定にないお手当てもらえたことで調子乗ってまた予定を入れてしまいました!まあ結論から言うと、待ち合わせ直前になって「そういえば、お顔合わせではお手当て渡してないけどいいですか?」なんてメッセージして…

【7.感想】目が勃起するオッサン

お久しぶりです。杏梨です。1ヶ月ぶりに新しいパパとお顔合わせでした。やっぱり土日しか時間ないやつが既婚者と会おうとするとこんな頻度よな。では似顔絵です。これ描きたくて人と会っている節がある。<No.7 目勃起さん 38歳>メッセージ内で顔写真見せられて大丈夫かと思ったらま</no.7>…

【6.感想】悪夢再び。

こんにちは。杏梨です。 今日は、パパ活のお顔合わせをしてきました。 これが!過去1酷いから聞いてくれ! ではまず、似顔絵をどうぞ! <No.6 クリボー 27歳> Hey!Say!JAMPの有岡くんと クリボーの中間… まず指定された場所が 駅近の「ドトール」(笑) 「中に入って待ってますね」</no.6>…

街コンに挑んだ話

こんにちは。杏梨です。今日はパパ活とは少し外れたお話しです。ほぼ愚痴と偏見です。久しぶりに「婚活」をしてきました。数年前に流行ったよね。「街コン」「婚活パーティー」みたいなやつ。その頃は本当に恋がしたくてちまちま行ってたんだけど、「余り物…

初めて2回目に進んだ男の感想

こんばんは。杏梨です。今日はNo.5の方とお食事でした。では、結論から。独身男とは二度と会わねえ!!こちらはお金をいただく立場なので快く出してもらえるように精一杯尽くすじゃんね。Q.それをなぜ「純粋な好意」だと勘違いする?A.それは自分が結婚して…

【5.感想】悪になりきれない女

お久しぶりです。杏梨です。 やっと、新しい方とお会いしてきましたよ。 何通かやりとりするなかで 「大人の関係どう?」みたいな アホな質問してこなかったから。 プロフィールに「顔はいい」なんて 書いてあるから期待しちゃいましたよ。 待ち合わせ場所に…

初ブロック。腹いせの通報。

お久しぶりです。杏梨です。なんだか最近、箸にも棒にもかからないような方からしかメッセージいただけなくて、全然活動できておりません。そんな中ギリギリ許容の年齢の方とやりとりをしていたんだけども。なんと、初のブロックをくらいました!はぁ〜?こ…

【4.感想】通用しない媚術

こんばんは。 仕事始め1時間で殺意が芽生えた杏梨です。 私は新年お一人目の方とお会いして参りました。 こちらの方は、顔写真掲載されてて お顔が!整っている!確証アリ!! 本当は自分からしない主義なのに メッセージしてしまいました。 待ってても来な…

器用貧乏が男の家に行った話

新年いかがお過ごしですか?あけましておめでとうございます。子供もなく、旦那もなく、彼氏もない私は大変暇をこいております。この歳になるとみんな同棲だの子育てだの始めんのな(笑)そんな中、以前から親交のあった男性から連絡がありまして。彼女さまが…

【3.感想】持つべきものは除菌シート

ご機嫌よう、杏梨です。 久しぶりのお顔合わせ日記です。 この前の日曜日にお会いしてまいりました。 パパの年代で独身ってなんとなく 「結婚できなかった理由がある」って思って メッセージもシカトしてたんだわ。 けど、土日に活動したいってなると 土日…

もしかして:仕事ができない人

ご機嫌よう。ご無沙汰更新の杏梨です。 なぜ更新しないかって、話は簡単。 会ってないから。会えてないから!! 本当は今週お一人アポイント入れてたのよ。 でも前日になって「仕事が遅くなるから別日で」と連絡が。 いやいや、少し前から予定してたんだから…

自分の価値と理想を下げること

みなさまご機嫌よう。明日のお顔合わせをドタキャンされた杏梨です。あ〜あ、もったいない!こんなに可愛いのに(笑)前回お会いしてから全然予定立たないしメッセージはいただくも、正直論外。自分より20も年下の女にメッセージする人は何考えてるの?まじで…

【2.感想】自分を知ること

こんばんは。 数日前にお二人目の方とお会いしたので 忘れぬうちに感想を!杏梨ですよ。 都内某所で待ち合わせ、遅刻すること10分(笑) <No.2 骸骨 42歳> お顔合わせとしてお茶のお約束。 会話中の要所要所に「お綺麗」って 混ぜるもんだから悪い気しないよね。 だから今日は</no.2>…

出来上がる空想の私

みなさま、ご機嫌よう。活動お一人目で説教くらった杏梨ちゃんですよっと。でもまだカウント1だから!まだ残機あるから!懲りずにアプリを続けているわけです。ウケを重視したプロフィールも改良を重ねたしね。その内容にしてからメッセージいただく率が上が…

【1.感想】そんなに金あるならその肌なんとかしろ

みなさん、ご機嫌よう。 早速お一人目の方と お会いしてきました感想ですわよ。 杏梨ちゃん性格的にとっても慎重。 メッセージくれる男性を吟味して吟味して この人なら会えると思う安全牌をチョイス。 話もスムーズで、流れに任せて日取りを決める。 今思え…

はてはて、新たな活動とは。

みなさん、コロナを理由に暇でしょう? ワイも暇やねん。 だから記事を立て続けに書いたるねん。 杏梨ちゃんが 婚活に飽きて始めた新たな活動… それは「パパ活」 この賞味期限切れた女(27)に 需要はあるのか!?乞うご期待!

この行動力のなさこそ我なり

みなさん、こんばんは。都内で働くゴミOL・杏梨です。このブログを開設したのはもう数年前でしょうか。そこから1つも記事書いてないの、笑えるよね。人生そんな感じ。ゴミなのよ(^^)当時の私は「婚活」に勤しんでおりいろんな出会いの場へ行きましたとさ。本…