拗らせOL杏梨の不機嫌日記

毎日不機嫌に過ごす女の暇つぶし記録

【5.感想】悪になりきれない女

お久しぶりです。杏梨です。

やっと、新しい方とお会いしてきましたよ。

 

何通かやりとりするなかで

「大人の関係どう?」みたいな

アホな質問してこなかったから。

プロフィールに「顔はいい」なんて

書いてあるから期待しちゃいましたよ。

 

 

待ち合わせ場所にいくと、

どことなくくたびれた

あきらかな仕事着をきた男性が。(察し)

 

なんで???

 

「あ。仕事じゃないですよ()

 

いや余計なんでなの????

 

 

別に仕事着でもいいけど

服も買えない奴がパパして大丈夫?とか

変に気を使うじゃんか。

 

ということで、似顔絵をどうぞ。

 

<No.5 小汚さん 34歳>

f:id:anri_fdiary:20210212153236j:plain

 

 

二ノ宮くんにお笑い芸人を

大目にブレンドしたようなお顔。

悪くないけど「顔はいい」

 

言葉の端々に自分に相当

自信があるような発言がするからびっくり。

 

いや、悪くないのよ。

悪くないんだけど、

それはパパ活界隈での話なのよ!

 

世間的カースト三角形の下から2段目を

さらに三角形にした時に

ようやく上部にこれてる程度なのよ!

 

 

でもお話はまあまあ合う感じで

楽しかったし「可愛い」「お綺麗」って

言ってくれたから気分よく帰りました。

 

 

お茶でのお手当ての話をしてなかったから

期待してなかったんだけど、

数千円を渡そうとしてきたんだよね。

 

 

ここで根の清らかな杏梨ちゃん

盛大にやらかします。

 

「えぇ!?いいですよ!」

 

 

なんでだ!!!

なんで断ってんだ!!!

 

違う、違うんだよ。

遠慮したつもりだったんだよ。

 

そしたら「あ、そう?」なんて

すぐ引っ込めるもんだから…

 

 

あああああ!くやしいいいいい!

こういうところで、優しさが出てしまう。

 

でも渡そうとしてきたところに

見込みがあると思いました!

上手いこと「パパを育てる」を

やってみようと思います。

 

またお会いする約束をしたので、

そのお話もまた後日。