拗らせOL杏梨の不機嫌日記

毎日不機嫌に過ごす女の暇つぶし記録

【3.感想】持つべきものは除菌シート

 

ご機嫌よう、杏梨です。

久しぶりのお顔合わせ日記です。

この前の日曜日にお会いしてまいりました。

 

パパの年代で独身ってなんとなく

「結婚できなかった理由がある」って思って

メッセージもシカトしてたんだわ。

けど、土日に活動したいってなると

土日リアルパパしてるパパは無理だよなって

気づいた訳でありますよ。

 

ということで似顔絵からどうぞ。

 

 

<No.3 隅田 39>

 

f:id:anri_fdiary:20201223121524j:plain

 

 

う〜ん、見れないほどブスでもないが

お世辞にも絶対にモテない。

あと大学の同級生の隅田に似ている。

THE土方顔でそんなに得意じゃない。

どことなくノリも似ている。

つまり、得意じゃない()

 

 

その日の深夜1時に夕飯とデザートを食べ、

昼飯も食べ放題をした胃に追いケーキは重い。

なんでいつも通り遠慮しなかったんだ。

シフォンって軽い割に量あるのな。

シフォンてなに?

 

まあ当たり前に会計はしてもらい、

そのあとお手当ての入った封筒でも

渡されるのかと思いきや、ないの。

えぇ。交通費もないのか。

やっぱりメッセージの段階で

打診しとかなきゃいただけないのね。

 

お手当てもなく女と茶をする男

vs

男の金で茶を飲みお手当まで欲しがる女

 

ファイッ!!

 

 

また時間を無駄しちゃったよ。

もっと心を殺して積極的に

金の話をしないといけないのか?

成功しているパパ活女子たちはそんなにゲスいのか?

 

てかさ、時間は有限なんだから

いつまでもタラタラ旅行の思い出話するなよ。

さっさと条件の話しようZE⭐︎

なんで駅までの道で思い出したかのように

「どんな人探してるか」なんて

聞かれなきゃあかんのや恥ずかしい。


あとさ、「次いつ会える?」って。

初回交通費も出さないヤツに

2回目があると思うな。

 


別れ際に握手を求められ(いるよなこういうヤツ)

断れない心優しき杏梨はお受けしたものの

即座にに除菌シートで拭きました。

 

 

全然話変わるけど、見ず知らずの人の金で食う

カフェの三角形じゃないケーキより

好きな人と一緒に食べる

コージーコーナーの方が断然美味しいです!以上です!