拗らせOL杏梨の不機嫌日記

毎日不機嫌に過ごす女の暇つぶし記録

器用貧乏が男の家に行った話

新年いかがお過ごしですか?

あけましておめでとうございます。



子供もなく、旦那もなく、彼氏もない私は

大変暇をこいております。


この歳になるとみんな

同棲だの子育てだの始めんのな()



そんな中、以前から親交のあった男性から

連絡がありまして。

彼女さまが実家に帰るとのことで

暇つぶしにお家へお呼ばれしたのですよ。


最低 of 最低



ただ安心して欲しい!


器用貧乏を絵に描いたような私は

初回のダーツでは紛れ当たりで優勝し、

テレビゲームではお相手のベストスコアを

塗り替えてしまうつまらない女なのです。



「これできなかったら罰ゲーム〜」

「これ負けた方が、勝った方の言うこと聞く〜」


ってゴミみたいな提案絶対負けないから!

断固そんな空気にはさせないから!


ここで男を立てないのがまた

ダメな女であることは理解している。



この器用さは何かに活かせないの?

お金に変えられないかな??



あぁ、あと2日で年末年始が

終わってしまうよ。



そういえば、年末に社長へご挨拶したら

「お休みゆっくり休んでね」だと。


たった5日で何言ってんすか??

言ってて恥ずかしくないんすか??



では。