拗らせOL杏梨の不機嫌日記

毎日不機嫌に過ごす女の暇つぶし記録

2021-01-01から1年間の記事一覧

【8.感想】手当てなしで何ができる?

こんばんは。杏梨です。前回のお顔合わせで予定にないお手当てもらえたことで調子乗ってまた予定を入れてしまいました!まあ結論から言うと、待ち合わせ直前になって「そういえば、お顔合わせではお手当て渡してないけどいいですか?」なんてメッセージして…

【7.感想】目が勃起するオッサン

お久しぶりです。杏梨です。1ヶ月ぶりに新しいパパとお顔合わせでした。やっぱり土日しか時間ないやつが既婚者と会おうとするとこんな頻度よな。では似顔絵です。これ描きたくて人と会っている節がある。<No.7 目勃起さん 38歳>メッセージ内で顔写真見せられて大丈夫かと思ったらま</no.7>…

【6.感想】悪夢再び。

こんにちは。杏梨です。 今日は、パパ活のお顔合わせをしてきました。 これが!過去1酷いから聞いてくれ! ではまず、似顔絵をどうぞ! <No.6 クリボー 27歳> Hey!Say!JAMPの有岡くんと クリボーの中間… まず指定された場所が 駅近の「ドトール」(笑) 「中に入って待ってますね」</no.6>…

街コンに挑んだ話

こんにちは。杏梨です。今日はパパ活とは少し外れたお話しです。ほぼ愚痴と偏見です。久しぶりに「婚活」をしてきました。数年前に流行ったよね。「街コン」「婚活パーティー」みたいなやつ。その頃は本当に恋がしたくてちまちま行ってたんだけど、「余り物…

初めて2回目に進んだ男の感想

こんばんは。杏梨です。今日はNo.5の方とお食事でした。では、結論から。独身男とは二度と会わねえ!!こちらはお金をいただく立場なので快く出してもらえるように精一杯尽くすじゃんね。Q.それをなぜ「純粋な好意」だと勘違いする?A.それは自分が結婚して…

【5.感想】悪になりきれない女

お久しぶりです。杏梨です。 やっと、新しい方とお会いしてきましたよ。 何通かやりとりするなかで 「大人の関係どう?」みたいな アホな質問してこなかったから。 プロフィールに「顔はいい」なんて 書いてあるから期待しちゃいましたよ。 待ち合わせ場所に…

初ブロック。腹いせの通報。

お久しぶりです。杏梨です。なんだか最近、箸にも棒にもかからないような方からしかメッセージいただけなくて、全然活動できておりません。そんな中ギリギリ許容の年齢の方とやりとりをしていたんだけども。なんと、初のブロックをくらいました!はぁ〜?こ…

【4.感想】通用しない媚術

こんばんは。 仕事始め1時間で殺意が芽生えた杏梨です。 私は新年お一人目の方とお会いして参りました。 こちらの方は、顔写真掲載されてて お顔が!整っている!確証アリ!! 本当は自分からしない主義なのに メッセージしてしまいました。 待ってても来な…

器用貧乏が男の家に行った話

新年いかがお過ごしですか?あけましておめでとうございます。子供もなく、旦那もなく、彼氏もない私は大変暇をこいております。この歳になるとみんな同棲だの子育てだの始めんのな(笑)そんな中、以前から親交のあった男性から連絡がありまして。彼女さまが…