拗らせOL杏梨の不機嫌日記

毎日不機嫌に過ごす女の暇つぶし記録

初めて2回目に進んだ男の感想

こんばんは。杏梨です。

今日はNo.5の方とお食事でした。

では、結論から。


独身男とは二度と会わねえ!!



こちらはお金をいただく立場なので

快く出してもらえるように

精一杯尽くすじゃんね。



Q.

それをなぜ「純粋な好意」だと勘違いする?


A.

それは自分が結婚しておらず

"恋愛ができる"と思っているから。



結婚してないからお暇なのはわかるけど

毎週土曜日に会いたいなんて

考えないでくれる!?


「本当に付き合う?」なんて

口が裂けても言わないでくれる!?!?



いいかい?

こちらからのリップサービス

溺れてばかりいないで、

貴方も私が離れないように

魅力的な言葉をかけないといけないわけ。

期待させることを言わなきゃいけないわけ。


その期待させるってのが何かわかるか?

正解は「お手当ての額」です!


食事が0.5なのはいいよ。

少ないけどわかってて行ってるから。


でもそれ以上のことを求めたくせに

変わらず0.5ってのはどう言うことなの?


「可愛いから自分に自信持った方がいいよ」

と言うのであれば

自信がつくような額をくださいよ。

結局私に支払われる金額なんて

そんなもんなんじゃん。



あぁ!コンプレックスが刺激されるなあ!



まぁ私も私で悪いのよ。

というか、推しに弱くてヘラヘラニコニコ

否定的なことを言えないから

自然と勘違いさせんのよな()


世の中の男性諸君、

こういう中身の無い女にはお気をつけて!