拗らせOL杏梨の不機嫌日記

毎日不機嫌に過ごす女の暇つぶし記録

【バチェラーデート】1人目のレポです!

こんにちは日本!

バチェラーデートに行って参りましたので、

報告レポのお届けです!

 

某出会いアプリもやってるんだけど、

やっぱり”まともな男前”は倍率が高いんだよね。

顔普通・メッセージ苦手・自分から誘えない

三重苦の私は全く相手にされないわけ。

 

バチェラーデートはメッセージしなくても

勝手に会えるならこりゃいいな!

と思って始めてみました。

 

そんな1人目の感想です。

AIさんが好みを見極めてマッチさせてくれる

なんて書かれたら期待しちゃうだわよね!

 

<1. 金得さん>

 

年齢:32

身長:168cm

年収:600万~800

イメージです。

 

あれ?

年齢と年収は私の条件をクリアしているものの

…正直好きじゃない。…ご尊顔が。

あれAIさん、外見重視って設定したはずじゃ、、

 

どちらかというとブサイクなの。

だけど大学時代の友人に恵まれて

なんとかこの土俵に立っているタイプ。

いや、本当にどの口がなんだけどね。

 

そして私に興味がないのがヒシヒシ伝わってくる。

それはスミマセンだとして、

なんか金金損得みたいな事しか言ってこないんだよね。

 

バチェラーデートの話題時

「キャンセル料が高いから這ってでも行ったほうがいいよ」

 

ん〜?

それ相手に迷惑じゃない?

 

 

犬飼ってる話題時

「猫より犬だね。お金払うなら懐いた方がいいじゃん」

 

んんん〜???

ペットってそういうもんじゃなくない?

 

判断基準全てお金なの。

なに?お金で苦労したんか?

 

どことなく不信感を感じずにはいられず。。

こんな進展しないことが確定している

上っ面の不毛なやり取り時間の無駄すぎるなって感じ。

 

ライン交換したものの3日でブロックです。

評価してもらうまではいい子ちゃん演じてたけどね。

 

いいんだ!

まずこの結果をAIさんに覚え込ませるんだ!

別に全体的には悪い人じゃないんだろうけど

これで普通評価つけたらAIさんが、

 

『あ、このレベルで大丈夫っすね!了解っす!

次からもこのレベルでいくっす!』

 

ってなりそうだから少し低めに評価つけました()

頼む!学習してくれ!!

今日を下回るのはやめてくれ!!

 

 

そんなこんなで、ハズレくじでしたので

期待を込めて次週にデートを予約しました。

 

まだ1回目だし。と自分を奮い立たせて

いつになく前のめりな杏梨ちゃん。

 

安定の引きの悪さで

2回目もすごいヤツとマッチするとは

知る由もないのであった。。

 

 

to be continued →