拗らせOL杏梨の不機嫌日記

毎日不機嫌に過ごす女の暇つぶし記録

【バチェラーデート】AIさんの仕業

ハロ〜。杏梨だよ〜。

とうとう周りの人全員婚約したので

完全な負け犬になりました。

もはや諦めてすらいるんだけど

とりあえずバチェラーデートを続けてるんだよね。

そんな4人目の報告です!



<4. たかおさん>

1人目とほぼ同じなので割愛


年齢:33

身長:170cm

年収:600800


お笑い芸人レインボーの

ジャンボたかおさんをスリムにした感じ。


ちょっと元彼に似てる。

というか、濃いめで一重の目力強い男性が

みんなそう見える。これは呪い。


1人目の方とも似てるんだよね。

AIさん的に「こう言う顔の人と合いますよ!」

ってことなんかな。


元彼、大嫌いなんですよね()



始めのうちはよかったんだけど、

話し慣れてくるうちに誉め方にスケベ心が

チラついてんだよな〜。


「メイド服似合いそうだね」

「体のラインが綺麗だね」


いやらしくない?考えすぎ??


もう斜めに構えすぎてて正解がわからないよ。

これは普通の会話なの?

ていうか会う人会う人

欠点しか見えない仕様になってしまった。


来週に会う約束したけどブロックして

フェードアウトするつもり。(最低)



相手の希望で「二重」を選択してみました。

次は違う顔つきの人に会いたいです。


おしまい。