拗らせOL杏梨の不機嫌日記

毎日不機嫌に過ごす女の暇つぶし記録

マッチングアプリはじめたよ

お久しぶりです。杏梨です。

皆様コロナ禍いかがお過ごしですか??


私は前回の更新から全く代わり映えのない日々を送っています。

そして、パパ活に手を出すのはやめました()


そらそうだよね。たいした面でもない

話術も教養もない女を誰がお金払いたがるんだ。

そんな自己肯定感どん底の杏梨ちゃん、

ふと、恋がしたいなと思ったのです。



そしてはじめました、【マッチングアプリ


これしばらくながめてるんだけども

会いたいと思えるご尊顔の方がいない。

えぇ、棚上げです。

会ってみたいと思っていいねしても返答がない。

死んだんか?


1人だけ顔写真載せてない人と

メッセージをやりとりして、

優しくてとても良さそうだったんだけど

いざ写真交換したらブサイクで

即ブロックしてしまった。

時間と期待をしてくれ。。


あとさ、やっぱり年収の高さと顔面の良さは比例するね。

神は何物でも与えるよ。

その廃材みたいな人間もつくるし。

もちろんそれが私なのだけど。



次回は【バチェラーデート】を始めた編です。