拗らせOL杏梨の不機嫌日記

毎日不機嫌に過ごす女の暇つぶし記録

【8.感想】手当てなしで何ができる?

こんばんは。杏梨です。

前回のお顔合わせで予定にない

お手当てもらえたことで調子乗って

また予定を入れてしまいました!


まあ結論から言うと、待ち合わせ直前になって

「そういえば、お顔合わせでは

お手当て渡してないけどいいですか?」

なんてメッセージしてくる奴会う価値ないよな。


身支度もしちゃってるから行ってやったけど

行かなきゃよかった!くそ!



都内某所、待ち合わせ場所に行くと

二重の綺麗な男性が近寄ってくる。


(お。顔面はまあまあじゃん。

やっと条件のクリアな人と会えt…)


ここでカフェに入りマスクを外す。



ひえ〜〜〜!口ががない〜〜〜!

ほっぺたに食われてる〜〜〜!

下膨れすぎる〜〜〜!



<No.8 口食われさん 40>

準備中



なんで貴重な祝日にこんな奴と

ニコニコしながらコーヒーすすってんだ?

私の人生ってなんだ???


支度で1時間、往復で2時間、茶で1時間

キモい。その事実がキモすぎる。



解散後のラインもまたキモい。


「平日は会える日ある?」

ネーヨ。あってもお前とは会わないよ。


「ホテルの前後にデートしよう」

え!それでその金額ですか!?


「たくさん会いたいなと思って」

ファー!ゲンカイ!ブロックデス!!


そしたらアプリの方でもメッセージしてきやがって。

察するって機能はついてないんかコイツ。

本当に通信障害かなにかだと思ってる?

だったら携帯代でもよこせや。



なんで普通の人にここまで言うかって

やっぱりお手当てがないからなんよね。

これで少しでも握らせてくれたら

ちょっとドキドキする内容で

返してやらんでもないのに。


てか、初回のお金も払わない奴が

次あるわけないだろ。

これ3人目くらいの奴にも思ったな。


私がその程度の女ということは

棚に上げています。



もう最近では全てのおっさんとじいさんが

いやらしく見えて気持ち悪くて

会社の営業とかとも避けちゃって

仕事に支障が出ております。



あぁ、高くは望まないから

普通の顔で普通の額くれる人をお願いします。