拗らせOL杏梨の不機嫌日記

毎日不機嫌に過ごす女の暇つぶし記録

【7.感想】目が勃起するオッサン

お久しぶりです。杏梨です。

1ヶ月ぶりに新しいパパとお顔合わせでした。

やっぱり土日しか時間ないやつが

既婚者と会おうとするとこんな頻度よな。


では似顔絵です。

これ描きたくて人と会っている節がある。


<No.7 目勃起さん 38>

f:id:anri_fdiary:20210322163050j:plain



メッセージ内で顔写真見せられて

大丈夫かと思ったらまたシャクレてたんだけど!

なんで?シャクレはシャクレを呼ぶの??


待ち合わせ場所で駅から少し

離れたところを指定してきて、

なんかオススメのカフェかなんかが

あるのかと思ったら無いの。

どしゃ降りの中3店舗も

入ってはダメ、入ってはダメ


てかカフェも外待ちしてるほど

混んでたんだけど、緊急事態宣言はどうした。

しょうがなくそこら辺のチェーンへ。



「ごめんね、あっちのカフェはどうかな

ってナヨナヨしい感じがちょっとキモイ。


話はつまらんくせにどこか自信満々な方で

「顔よし性格よし相性よし、なんて人は

本当に少ないからまず顔と性格がよかったら

進んだ方がいいよ」なんてアドバイスいただいて(笑)

(それが俺なんだけどね。抱かせろ。)

って心の声が聞こえたよ。


待て待て。どこか顔よしなんだ??

そして、目が勃起している。

これが「目勃起」。キモい。


あと彼氏いない歴が長い(設定)ことを聞いて

あからさまに喜んでるのキモい。



ケーキご馳走になったんだけど、

食べ終わったらお皿とか

フォークをまとめるじゃない。

唾液のついたフォークの先同士が

触れるのに、ぞわってしたくらいにはキモかったね。

別に悪くない人だけど、なんでだろ。


でも帰り際にぺらっと紙幣を

渡されたのでよしとしましょう^^

潔癖症なので、電車乗る前にチャージです。


とりあえず連絡先交換したから

これからは提示金額次第だね。

お茶で渡せたポテンシャルを信じてる。


雨のなかたくさん歩かされて

お疲れさまな杏梨ちゃんでした!