拗らせOL杏梨の不機嫌日記

毎日不機嫌に過ごす女の暇つぶし記録

【6.感想】悪夢再び。

こんにちは。杏梨です。

今日は、パパ活のお顔合わせをしてきました。

これが!過去1酷いから聞いてくれ!

 

 

ではまず、似顔絵をどうぞ!

 

<No.6 クリボー 27>

 

f:id:anri_fdiary:20210217134353j:plain

 

 

Hey!Say!JAMPの有岡くんと

クリボーの中間…

 

 

まず指定された場所が

駅近の「ドトール」(笑)

 

「中に入って待ってますね」で

やや嫌な予感をしながら入店。

 

わっかりにくいところにいやがる奴は

自分のもう飲み物買ってるのね。

最低限の挨拶を済ませた後嫌な予感的中!

 

望「

私「あ、私も飲み物買ってきますね」

 

ええええええ!!!!!

じじじじじじじ実費〜〜〜!?

お顔合わせでお茶しましょう!で

本当にお茶するとは思わなかったよ!

 

そこからまた若社長の講演会だよ。

 

〜プログラム〜

1.若くして起業した俺

2.これまでのプチ苦労話

3.会社の説明会

4.質疑応答

 

 

(皆さま覚えていますか。

No.1の汚肌下膨れ社長のことを

こいつでも茶代は出してくれたぞ。

ストレートティーだったけど。)

 

デジャヴ!デジャヴです!

なんでこいつらお金があるのに

自分の欠点治さないの??

 

 

もーぐったり。

交通費と時間を無駄にして

せっかく都内まできたので

可愛い下着を買って帰りました。

 

赤字。

でもこれで本命に慰めてもらおう。

 

 

だんだんと自分のウケる層と相場が

わかってきたんだけども

本当に終わりが見えない。

 

私を支えてくれる人は

巡り逢えるのかな。