拗らせOL杏梨の不機嫌日記

毎日不機嫌に過ごす女の暇つぶし記録

初ブロック。腹いせの通報。

お久しぶりです。

杏梨です。


なんだか最近、箸にも棒にも

かからないような方からし

メッセージいただけなくて、

全然活動できておりません。


そんな中ギリギリ許容の年齢の方と

やりとりをしていたんだけども。


なんと、初のブロックをくらいました!


はぁ〜?

こっちがハードル下げて相手してやってんのに

なんでブロックされなきゃいけないんだ!?


お手当てで提示した金額がお気に召さなかったみたい。

相場を見てそれなりの数字のはずなんですが

それすら出せない貧乏人はパパ活すんなや。



別に二度と関わることはないんだけど

ムカつくから腹いせに通報してやりました。

活動しにくくなっちゃうかもね()



最近は、お手当てがないと

顔合わせにも行く気が起きない。

でも提示するとシカトされんの。

無駄な時間だなぁ。。。