拗らせOL杏梨の不機嫌日記

毎日不機嫌に過ごす女の暇つぶし記録

【4.感想】通用しない媚術

こんばんは。

仕事始め1時間で殺意が芽生えた杏梨です。

 

私は新年お一人目の方とお会いして参りました。

こちらの方は、顔写真掲載されてて

お顔が!整っている!確証アリ!!

 

本当は自分からしない主義なのに

メッセージしてしまいました。

待ってても来ないもんは来ないからな()

 

 

<No.4 渡部 40>

 

f:id:anri_fdiary:20210104162600j:plain

 

生田斗真をベースに渡部健ともう1人くらい

足したような目鼻立ちくっきりイケメン。

絶対に40じゃないだろ!ステキ!

 

立ち振る舞いもスマートで、

きっと女に困ったことはないだろう感じ。

 

 

以前、「私はおっさんにモテる」

なんて書いたけどここで修正させて下さい。

 

私は、モテたことのないおっさんにモテる。

 

本当にモテてきた人に

私の小手先の媚術は通用しないのよ。

絶世の美女ならまだしも

中の中でコミュ障なんだから。

 

そんな技は五万と受けてきてんだからさ。

響いてないのがわかってちょっと凹んだわ()

 

 

お話を楽しんでいただけたかはわからないけど

しっかりお手当てをいただけてよかったです。

いいの??端金なの??

 

 

初めてちゃんとした方から

ちゃんとした額をいただいたけど

そんなに嬉しくなかったのはなんでだろう。

 

今特に欲しいものがないからか、

この活動に向いていないんだろうな。

帰りにデパ地下でお惣菜買って帰りました。

 

 

活動進めていくにつれて思うのは

Twitterとかで流れてくる

ご飯だけで5万円回収!ハシゴ!みたいな方

本当にすごいなってこと。

 

まずそんなに食えないし

根本人間と会いたくないもん。

顔も知らん人と会うために予定を調節して

服装考えてお化粧バッチリして都内に向かうの。

 

あと5年若くないと無理や

お茶すするのが限界や

ケーキも入らん

 

 

はぁ〜〜〜キバッて行ったからか

なんだか疲れました!

 

この方とは続くといいな。