拗らせOL杏梨の不機嫌日記

毎日不機嫌に過ごす女の暇つぶし記録

自分の価値と理想を下げること

みなさまご機嫌よう。

明日のお顔合わせをドタキャンされた

杏梨です。


あ〜あ、もったいない!

こんなに可愛いのに()


前回お会いしてから全然予定立たないし

メッセージはいただくも、正直論外。

自分より20も年下の女にメッセージする人は

何考えてるの?

まじでイケると思ってる??


あと、いいねだけしてるオッサンは

こちらからいくとでも思ってる???



そんなこと言いながらも私は

どんどん許容を広げているよ。


始めは自分より10上くらいが限度、

年収も1,000万の記載があれば安心!

と思っていたけど、そんな人なかなかいない。


今や15歳差以内なら年収なんて関係ない!

って探してるからね。



でも譲れないのが、独身はお断りってこと。

結婚していることが

「少なくとも結婚できたまともな人間」の

証明になると思ってる。


「たくさん人に会いな」とアドバイス受けても

そんなに安売りするほど困ってないのが

また高飛車で拗らせてるよね。


いや、こっちだって時間と交通費かかるから!

まだ20代なんだから、吟味させてよ!


理想のパパ活女子には遠すぎる