拗らせOL杏梨の不機嫌日記

毎日不機嫌に過ごす女の暇つぶし記録

【2.感想】自分を知ること

こんばんは。

数日前にお二人目の方とお会いしたので
忘れぬうちに感想を!杏梨ですよ。
 
都内某所で待ち合わせ、遅刻すること10分(笑)
 
<No.2 骸骨 42歳>

f:id:anri_fdiary:20201205125104j:plain

 
お顔合わせとしてお茶のお約束。
会話中の要所要所に「お綺麗」って
混ぜるもんだから悪い気しないよね。
だから今日は悪口ないよ。調子狂うな。
 
きっと私は15くらい上のおじさんにウケる。
思えばバイト時代もそうだった。
きっと、そうやって自分をどの層に
どう売り込むのかを知っていくことが
大事なんだろうな。うむ。
 
すごく真面目な方で、
自分にとってのアプリの使い方もわかっていて
だからこそ自分を曲げない!
お手当ては低い。それ以上出す気はない!
自分のお給料に見合わないお金を出すくらいなら
手当てに見合ったブスでもいい!
 
お相手からもこの額ではもったいないよ」
なんて言われるもんだから、そら次はないよね。
けど、少し多く出してまで会いたい
とは思われなかったということ。
私の力不足。チーン。
 
帰り際に交通費をいただいたけど
潔癖症な杏梨ちゃんは電車に乗る前に
Suicaチャージしてしまいましたとさ。
 
いつもなら終わると身体が自然に
お礼メールを打つんだけど
変に期待させるのも悪いと思いサヨウナラ。
 
なんだか、前回がゴミだったから
寛大になってるな。あかんあかん。
 
安売りするな!高みを目指すんだ!!