拗らせOL杏梨の不機嫌日記

毎日不機嫌に過ごす女の暇つぶし記録

出来上がる空想の私

みなさま、ご機嫌よう。

活動お一人目で説教くらった

杏梨ちゃんですよっと。


でもまだカウント1だから!

まだ残機あるから!

懲りずにアプリを続けているわけです。


ウケを重視したプロフィールも

改良を重ねたしね。


その内容にしてからメッセージ

いただく率が上がったんよ。

ただ、もはや私じゃない(笑)


「都内で働くOLです」

「ヨガに通ってます」

「趣味はお料理です」


誰?


私は地元で働いているし

運動は大嫌いだし

飯は大体コンビニだよ。


誰???


どんどん私の中の

理想の可愛い杏梨ちゃんが

出来上がっていくよ。


吐く嘘は統一しなきゃね。



そんなこんなあり、

今週末にまたお一人とお約束しました。

その話はまた後日。